スポンサーサイト


ブログ再開☆★

あ・・おひさしぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


旅行行ったり、ライブに行ったり
友達と遊びまくっておりましたヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪
どうぶつの森は毎日プレイしていましたけども(´∀`)


さてさて、8月中旬頃
お友達に付き添ってもらって
ブルーファルコン&ピクミンの配信に
行ってまいりました!!!
混んでるかなーと思いきや、マッタリプレイできました♪
ブルーファルコン&ピクミン
ブルーファルコンもピクミンも、無駄に貰ってしまい
在庫の処分に困っております(笑)
特にブルーファルコン!!6個くらいあまってます。
ピクミンは、2個ほどですが・・
欲しい方、いましたら是非ご連絡ください(〃゚3゚〃)

そしてそして、先週はジョニーが訪問してくれました♪
残念なことに、写真を撮り忘れてしまったのですが・・
頂いたものは「しんじつのくち」でした
パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


以前、にんぎょぞうを貰い
それと一緒にパチリ♪♪
しんじつのくち



そしてそして、わが村では住人の入れ替えが何回かありまして
アップリケちゃんと、ジェーンちゃんが越してきました★☆

アップリケ

ジェーン


よく見ると、ジェーン姉さん
グレースブランドの服着てます。
どうやって頂こうかな(笑)


・・とまあ、最近のトロピカル村での近況でした(・ω・`*)
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは☆お久しぶりです♪
ブログ再開おめでとうございます↑d(≧▽≦*)
夏はLIVE行かなきゃですよね♪

ピクミンとブルーファルコンGETしたんですねvvv
私は、遠くて行けませんでした(>_<)

私もなんとか1個づつ譲って頂きましたが、
まだ残っていましたら是非譲って頂きたいです!!
処分に困っているとか、羨ましいですね~~~^^

アップリケちゃんとジェーンちゃんが越してきたのですねv
どっちも来たことない子です~☆
住民からグレースブランド奪うってしたことないです!w
私も着てる子が居たらしてみます!w

No title

>>ミシェルさん

え!?貰っていただけるなら
ぜひぜひ貰ってください!!!
ほんと在庫処分に困ってるんです;
ブルーファルコンが、5個くらいと
ピクミンが1つありますので
お好きな数を言っていただければ
差し上げます(ノ∀`)

そうなんです!
以前キングが越してきたときに
家具プレゼントして、ぎょくざget!
と思ったんですが、ぎょくざ手放してくれなくて(笑)
グレースの服ってどうなんでしょうかね(′ー`)

No title

こんんばんは☆ブログにコメントありがとうございます^^
みぃさん優しい~~♪
では、ブルーファルコン2個ピクミン1つ譲って頂いても宜しいですか??
サブ村用に…(まだないですけどw)

早ければ今晩開門出来ますし、明日の夕方以降ぐらいでしたら融通ききます☆
こちらからお伺いしてもOKですvv
通信したいですね^^

キングからぎょくざはGETしたい~!
うちの村はまだ来たことがなくて。。。(>_<)
奪ってから違う村へ。。。w
グレースブランドもゴミ箱へ入っているのかも…w

No title

ミシェルさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(pдq`。)
ブルーファルコン2つとピクミン1つですね♪
了解でーす♪♪

私の仕事が、夜の8時に終わって
帰宅するのが9時過ぎになってしまうので、
お休みの日か、もしくは早番で終わる日に
通信してもらってもよろしいですか??

まだシフトが出ていないので、
シフトが出来上がり次第、ブログのメール欄から
メールさせていただきますので、
時間合わせて通信しましょお♪楽しみですヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

