スポンサーサイト


花火大会

花火大会ですよー♪

私、花火が大好きで
しつこいくらい村長さんに話しかけては貰い・・を
何回も繰り返しました(笑)
村長さん、ありがとうヾ(●´∀`●)ノ

せんこう花火でしょー
花火大会②


ふきだし花火でしょー
花火大会3


打ち上げ花火
花火大会①



ほんと楽しかったです♪
癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして・・・

花火大会4


しつこく、サブキャラを
2人も動員させちゃいましたヾ(′▽`●)ノ
たくさん花火貰ったので
好きなときに花火できそう♪
た~まや~♪


どうぶつの森で花火大会してる最中
近所で本物の花火大会してました(*゜∀゜)
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~♪花火大会楽しそう~!!
なんだかんだでうちの村2日遅れになってしまっているので、まだ花火貰ってません(>_<)w
みぃさんと一緒に花火出来るといいですね~(≧▽≦)

ミシェルさんへ★

じゃあ、ミシェルさんの村は、明日花火大会ですか??
ワクワクですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

花火大会、8月は毎週あるそうですね★
花火たくさん貰っておくので、たくさんしましょーヾ(●´∀`●)ノ
サブキャラと合わせて、10本以上は確実に確保してありますので(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

