スポンサーサイト


青バラちゃんヾ(●´∀`●)ノ

たいしたネタもないので
トロピカル村に咲いた
貴重な青バラの前でパチリしました♪
まだ1本しかないので、大事に育てております。笑
青バラ咲かせるのは難しい!!!


青バラ



青バラ鑑賞したあと
マスターのところでコーヒーいただいて
マッタリしました。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

コーヒー



マスターのとこでコーヒーいただくと
私もコーヒー飲みたくなります。゚(。ノωヽ。)゚。


なんだか日に日に
黒くなってる、みぃちゃん☆(*′エ`ノノ゙

現実に、こんな日焼けしてたら
泣きたくなりますね(笑)


あと、いまさらですが・・
私デジカメの使い方が分からないので
画像は携帯で撮影してます。
すごく画質汚いですが、お許しください(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは★

コメント&リンクありがとうございました(*≧▽≦*)
これからよろしくお願いします♪

青バラだぁ~♪うちの村も青バラなかなか咲きませんでした↓
でも、植え方等を変えるとにょきにょき生えてきました!
最近は、停滞中ですが(>_<)
花の交配って楽しいですよねvv

私も、ハトの巣大好きです!!!飲みっぷりが可愛い!

私のブログも携帯で撮影してますよ☆
光が入らないように影へ影へ行ってますw
私もデジカメの使い方分かりません(>_<)
またどんどん遊びに来ますね^^

ミシェルさんへ★

コメントありがとうございます♪
植え方かえると、にょきにょき!?
そうなんですか!?じゃあ変えてみようかな(●´∀`●)
ほんと、交配大好きで、最近じゃピンクの花ばかり
咲かせてますヾ(。´∀`。)シ

私、
ピジョンミルク入れますか?
って話しかけられるときが好きです(笑)
あの場所はほんと癒される!!

ミシェルさんも携帯で撮影してるんですか!?
画像すごくきれいだから、
デジカメで撮影してるのかと思いました(*゜∀゜)
工夫1つで、キレイに撮れるんですねー!!
研究しなきゃ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

