

ブログ再開☆★

あ・・おひさしぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


旅行行ったり、ライブに行ったり
友達と遊びまくっておりましたヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪
どうぶつの森は毎日プレイしていましたけども(´∀`)


さてさて、8月中旬頃
お友達に付き添ってもらって
ブルーファルコン&ピクミンの配信に
行ってまいりました!!!
混んでるかなーと思いきや、マッタリプレイできました♪
ブルーファルコン&ピクミン
ブルーファルコンもピクミンも、無駄に貰ってしまい
在庫の処分に困っております(笑)
特にブルーファルコン!!6個くらいあまってます。
ピクミンは、2個ほどですが・・
欲しい方、いましたら是非ご連絡ください(〃゚3゚〃)

続きを読む »


花火大会

花火大会ですよー♪

私、花火が大好きで
しつこいくらい村長さんに話しかけては貰い・・を
何回も繰り返しました(笑)
村長さん、ありがとうヾ(●´∀`●)ノ

せんこう花火でしょー
花火大会②


ふきだし花火でしょー
花火大会3


打ち上げ花火
花火大会①



ほんと楽しかったです♪
癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして・・・

花火大会4


しつこく、サブキャラを
2人も動員させちゃいましたヾ(′▽`●)ノ
たくさん花火貰ったので
好きなときに花火できそう♪
た~まや~♪


どうぶつの森で花火大会してる最中
近所で本物の花火大会してました(*゜∀゜)

青バラちゃんヾ(●´∀`●)ノ

たいしたネタもないので
トロピカル村に咲いた
貴重な青バラの前でパチリしました♪
まだ1本しかないので、大事に育てております。笑
青バラ咲かせるのは難しい!!!


青バラ



青バラ鑑賞したあと
マスターのところでコーヒーいただいて
マッタリしました。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

コーヒー



マスターのとこでコーヒーいただくと
私もコーヒー飲みたくなります。゚(。ノωヽ。)゚。


なんだか日に日に
黒くなってる、みぃちゃん☆(*′エ`ノノ゙

現実に、こんな日焼けしてたら
泣きたくなりますね(笑)


あと、いまさらですが・・
私デジカメの使い方が分からないので
画像は携帯で撮影してます。
すごく画質汚いですが、お許しください(´・ω・`)

1ごう君、ハッピ-バ-スディ♡

本日、8月1日は
1ごう君のお誕生日♡

1ごうの誕生日①


いったい何歳になったのでしょう?
どうぶつの森の住人たち、ほんと年齢不詳です(ノ∀`)


1ごうの誕生日②



本当におめでとう♪
プレゼントは・・にんてんどうベンチで
許してね♡♡


はじめまして♡みぃです

今日から、森ブログ始めますヾ(●´∀`●)ノ

モバイルでのブログの経験はあるのですが
パソコンでのブログは初めてです。
なので、読みにくい・見にくい場合があるかとは思いますが
暖かい目で見てやってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



軽くですが、私の森を紹介します♡

メイン:トロピカル村
みぃ(女の子)
森を始めて、もう1年ちょいになります♪
ほかにサブキャラが3人。
サブキャラは、ほぼ倉庫代わりになってます(ノ∀`)

永住処理している住民は・・
ももこちゃんと、ブーケちゃん!!
可愛くて溺愛してますヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー


サブ:プリンセス村
いちご(女の子)
こちらは、妹の村になりますが
放置していたので貰いました♡
なので今は、整備中です。


こんな村ですが
宜しくお願いします★


